善玉元気

善玉元気乳酸菌ゼリー口コミ効果体験談

腸内環境を整えるのは、便秘改善に繋がるだけではありません。腸内環境が整うと、身体の老廃物が体外に排出されて、基礎代謝がアップします。免疫力も強くなるし、細胞分裂も活性化させるので、身体が健康になると同時に美肌効果も期待できるのです。

 

私も上記の様な理由から、腸内環境を整えたいと思っていました。元々便秘体質だったこともあり、サプリで体質改善ができたら良いと考えた時に、「善玉元気」を知ったのです。

 

善玉元気は、ブルーベリー味で美味しい乳酸菌ゼリーで、飲むと言うよりはつるっと食べる感じです。のど越しが良いので続けるのが楽しみになります。

 

善玉元気に配合されているのは、乳酸菌そのものではなく、乳酸菌によって作られる乳酸菌発酵エキスが含まれていることです。乳酸菌にはない働きをする成分も多く含まれていて、便秘だけではなく生活習慣病のリスクも減らしてくれるのです。

 

「短鎖脂肪酸」は、食物繊維や炭水化物を摂取した時に、腸内で善玉菌が発行した作られる成分です。腸内フローラを良くする働きがあり、アレルギーを抑えたり、糖尿病や肥満を予防する効果がきたいできます。善玉元気には、5種類の短鎖脂肪酸が配合されています。

 

必須アミノ酸は、人間が生命を維持するのに必要な成分で、不足するとあらゆる体調不良の原因になります。しかし体内で生成することができないので、摂取しなければなりません。善玉元気には、10種類の必須アミノ酸が含まれています。

 

善玉元気を飲み始めて最初のうちは単なるゼリーのお菓子だと思っていたのですが、段々と身体が軽く感じられる様になりました。朝スッキリと目覚める様になり、お腹の調子も良くなってきています。即効性はありませんが、じわじわと腸が健康になっているのを感じます。

 

毎年冬になると冷え症が酷かったのですが、善玉元気を飲み始めてからさほど感じなくなりました。あらゆる点で健康面での改善がみられるので、是非続けたいと思うサプリです。