ヨーグルト便秘解消

ヨーグルトで便秘便通解消!

 

カスピ海ヨーグルトから生まれた便通解消サプリと言えば、善玉菌のチカラです。

 

善玉菌のチカラには、1粒あたり約20億個以上の善玉菌やカルシウム、食物繊維などが含まれています。

 

善玉菌だけでなく、便秘解消に有効な栄養素が多く含まれているので
固く詰まった便もスッキリと排出させる事が出来、腸内環境を正常化させる事が出来るのです。

 

善玉菌のチカラ以外に、便秘解消に効果的なものと言えば、下剤です。

 

下剤でも便秘は解消出来ますが、強烈な腹痛を伴いますし
おなかを下して便を強制的に排出させる効果しかありませんから
いくら飲んでも腸内環境を正常化させることは出来ないのです。

 

そればかりか、腸に刺激を与えすぎてしまい思わぬトラブルを引き起こしてしまう可能性もありますから
下剤を服用した便通解消はオススメ出来ません。

 

善玉菌のチカラは、善玉菌や食物繊維が便通を解消させてくれますから
自然にスッキリ排出させる事が出来、お腹が痛む事もないので、どんな時でも安心して摂取出来ます。

 

カスピ海ヨーグルトで善玉菌を摂取した場合、気になる事といえばカロリーです。

 

カスピ海ヨーグルトにも、沢山の善玉菌が含まれているのですが
善玉菌だけでなく、脂質や糖質なども多く含まれていますから
毎日摂取する事で、カロリーの摂りすぎに直結してしまう事もあります。

 

善玉菌のチカラは、カロリーは1カロリー以下ですし
脂質は0.01gですから、ダイエット中の方でも、カロリー制限を行っている方でも続けて摂取出来ます。

 

賞味期限も長いので、便秘になった時だけ摂取する事も可能です。

 

摂取方法は、自分の生活スタイルに合わせて1日1粒飲めば良いだけですから
面倒に感じる事がありません。

 

カスピ海ヨーグルトに含まれる、善玉菌が沢山詰まった善玉菌のチカラは
フジッコのオンラインショップで購入する事が出来ます。

 

初めて購入する方に限り、お得な価格で購入する事が出来ますから
定期コースではなく、まずは試してみたい!と言う方にもオススメです。

 

 

詳細はここから