腸内環境改善 サプリ

腸内環境を整える改善サプリ人気ランキング最新版

腸内環境を整えることで便秘解消、免疫力の向上、美肌などさまざまな効果があります。腸内環境を整えるためにヨーグルトを食べている方もいると思いますが、ヨーグルトに含まれる乳酸菌は数が少なく、あまり効果が期待できません。

 

もっと効率的に腸内環境を整えられるのが腸内環境改善サプリやオリゴ糖です。サプリメントはヨーグルトよりも多くの乳酸菌を摂ることができます。オリゴ糖は善玉菌のエサになって善玉菌を元気にします。

 

天然美通は大豆発酵熟成エキスを使用した腸内環境改善サプリです。大豆発酵熟成エキスは大豆を発酵させることでできる無機質な物質です。生きている菌ではないので死滅することはなく、熱や酸に強く分解されずにほとんどが腸に届くことができます。

 

エキスは国産大豆、天然水、酵母菌を使用して2年かけてじっくり発酵熟成されて作っています。手間暇かけて作ることで発酵具合がよくなります。

 

善玉菌のチカラはカスピ海ヨーグルトのクレモリス菌FC株を使用したサプリメントです。1粒に20億個以上のクレモリス菌がつまっています。

 

カスピ海ヨーグルトの特徴はねばりです。他には含まれない乳酸菌の力でねばりが作られていて、菌には力強い性質があります。力強い乳酸菌なので生きて腸に届く性質があります。善玉菌のチカラに含まれるクレモリス菌FC株の力が内側からサポートします。

 

腸内環境を整える改善サプリ人気ランキング最新版

善玉菌のチカラEX

善玉菌のチカラEXはクレモリス菌FC株が30億個以上、ビフィズス菌も30億個入って1粒で合計60億個の乳酸菌が入っています!
日本人に不足しがちなカルシウムも入って1日の不足分を手軽に補えます。
。定期便初回は2350円

花菜の選べる乳酸菌
花菜の選べる乳酸菌はなんと8種類、2粒で5000億でお通じスッキリ!

「花菜の選べる乳酸菌」は2袋入って1セット販売という商品です。2週間ごとに違う菌を摂取することで身体が慣れずに、効果を継続できるんです。
植物性乳酸菌のラブレ菌やこれもまた業界初の細かい菌が腸まで届くナノ型乳酸菌、その他6種類の配合です。
定期便は1980円

乳酸菌ではない、乳酸菌発酵エキス。驚きのスッキリ実感力!善玉元気

善玉元気は乳酸菌サプリと違い、乳酸菌そのものではなく、厳選された超エリート乳酸菌が
発酵して生み出したエキス(短鎖脂肪酸・必須アミノ酸、遊離アミノ酸など)が配合されています。
NHKスペシャルでも話題となった短鎖脂肪酸(乳酸、酢酸、酪酸、吉草酸など)が主成分!
腸内環境を本気で整えたい方に売れています。スティックゼリータイプで食べやすく美味しいです
定期便で3980円

4位植物性発酵素材配合「スルスルこうそ」
スルスル天使

本物の消化酵素まで入った最強の生酵素サプリ
スルスルこうそは他の酵素サプリと違い炭水化物やタンパク質や脂質を分解する本物の消化酵素まで配合した生酵素サプリ。もちろん80種類の酵素も入っています。さらに500億個の乳酸菌(ヨーグルト5個分)も入っているので同時に腸内環境まで整える事ができます。定期便は3300円サプリケースプレゼント 

6位【完熟アロエまるごと純しぼり】
完熟アロエまるごと純しぼりは完全無農薬・有機栽培で作られたアロエです

毎朝すっきりや体重減少をサポートします
2550円送料無料

7位大豆発行熟成エキス【天然美通】
天然美通 メディア露出多数の腸内環境のスペシャリストが推奨する腸内環境サプリメントです。

さらに、業界初の唯一無二の大豆発酵熟成エキスを配合しています。
お通じ対策はバッチリのサプリメントとなります。

天然美通は大豆発酵熟成エキスを使用したサプリメントです。


大豆を発酵させて作られた無機質な物質で、生き物ではないので死滅することがありません。熱や酸に比較的強く、分解されずに腸に届きます。腸に届いた大豆発酵熟成エキスは善玉菌を元気にします。
原料には国産大豆を使用しています。発酵は5段階で行われ、2年もの歳月をかけています。じっくり発酵させた液は澄んだ琥珀色をしています。
乳酸菌とは異なる、乳酸菌生産物質という成分が腸内環境を整えることで効果を実感させます。
そして、「その道のプロ」たちのお墨付きです。
腸内環境を整えることで、他のサプリメントとの相乗効果が生まれます。
定期便は3345円

8位カイテキオリゴ

カイテキオリゴは複数のオリゴ糖を使用した食品です。オリゴ糖が腸に棲みつく善玉菌を元気にして腸内環境を整えるサポートをします。

 

善玉菌はオリゴ糖が大好物でオリゴ糖をエサにして活発になります。しかし、善玉菌には好みのオリゴ糖があります。腸内には30種類ほどの善玉菌がいてそれぞれ好みが違い、好みのオリゴ糖でないとあまり元気になりません。

 

そこで、カイテキオリゴは複数のオリゴ糖を配合しました。てんさい、牛乳、樹木から得られるオリゴ糖を使用しています。複数のオリゴ糖を摂ることで腸内の善玉菌がまんべんなく活性化します。

 

2980円

 

花菜の選べる乳酸菌