天然美通

天然美通で妊娠中便秘改善!

 

 

女性はもともと便秘になりやすいですが、妊娠をするとさらに便秘になりやすくなります。妊娠中の便秘の原因には、お腹が大きくなることで腸が圧迫されることやホルモンバランスの影響です。お腹がスッキリしないと不快ですよね。

 

妊娠中は胎児への影響を考えてできるだけ便秘薬は使いたくないはずです。妊娠中の便秘を解消するには腸内環境を整えることが大切です。腸内環境がよくなることで腸の働きが活発になります。

 

腸内環境を整えるためにヨーグルトを食べている方もいると思いますが、効果を実感している方は少なく、実感がとてもある方は8.6%ほどしかいません。ヨーグルトに含まれる乳酸菌は熱や胃酸に弱いので、生きて腸に届きにくいのです。

 

生きて腸に届きやすいのが天然美通という腸内環境サプリメントです。大豆発酵熟成エキスを使用した乳酸菌生産物質サプリです。

 

仏教の教えでは乳製品の発酵を乳・酪・生酥・熟酥・醍醐の5段階に分けています。もっとも発酵しているのが醍醐です。大豆発酵熟成エキスは大豆を使って醍醐を再現したといえる食品です。

 

大豆発酵熟成エキスは大豆から作った乳酸菌で、熱や酸に強い性質があります。そのため、ヨーグルトに含まれる乳酸菌と違って分解されずに腸に届きます。無機質な物質で生きている菌ではないので、死滅することはありません。

 

大豆発酵熟成エキスには腸に棲む善玉菌をパワーアップさせる力があります。善玉菌がパワーアップすると悪い菌が棲みにくくなります。

 

妊娠中は口にするものに気を使いますよね。サプリメントも安全性が心配です。

 

天然美通にはモンドセレクション金賞を受賞した水、国産有機無化学肥料栽培大豆から得られる大豆タンパクを使用しています。こだわりの原料なので安心して口にすることができます。

 

毎日のお通じが当たり前、スッキリ、お腹の痛みがなく快適などの口コミをもらっています。腸内細菌が整うまでに時間がかかるかもしれませんが、続けることで腸内環境が整い、妊娠中の便秘の解消に役立ちます。