宿便サプリ

宿便サプリおすすめ人気ランキング最新版

便秘を解消したいので、ヨーグルトを食べたり、納豆など発酵食品を食べるなどチャレンジしても便秘を改善することが難しいです。やはり腸内環境をよくするためには、宿便サプリを愛用することで改善することができます。

 

乳酸菌は自分体にあったものを取り入れることが大切です。おすすめの宿便サプリをいくつかご紹介致します。

 

おすすめ1位は善玉菌のチカラです。善玉菌のチカラは、カスピ海ヨーグルトの善玉菌のチカラが、スッキリとした1日を作ることができます。善玉菌を効率よく取り入れることができるので、快適になります。

 

ストレスや加齢によって悪玉菌が増え、不調を感じるようになります。善玉菌のチカラを1日1粒、服用することで生きた乳酸菌・アルギン酸カリウムなど、腸まで届けることができます

 

菌活することで、肌も綺麗になり、便秘も改善することができるので、毎日快適に過ごせるようになります。腸内環境が整うことで、体の内側から綺麗になるのを実感することができ、朝からスッキリできます。

 

宿便サプリおすすめ人気ランキング最新版

善玉菌のチカラEX

善玉菌のチカラEXはクレモリス菌FC株が30億個以上、ビフィズス菌も30億個入って1粒で合計60億個の乳酸菌が入っています!
日本人に不足しがちなカルシウムも入って1日の不足分を手軽に補えます。
。定期便初回は2350円

花菜の選べる乳酸菌
おすすめ2位は花菜の選べる乳酸菌です。花菜の選べる乳酸菌は、1日2粒で乳酸菌量も5000億個・植物性ナノ型乳酸菌配合で吸収率アップする効果があります。オリゴ糖配合・8種類の乳酸菌など充実しています。

 

花菜の選べる乳酸菌は、今までにない新発想の乳酸菌の摂取方法です。飲み続けていると体がスッキリすることを体感できるようになります。体のリズムが整うようになり、腸内環境もよくなります。

 

定期便は1980円

乳酸菌ではない、乳酸菌発酵エキス。驚きのスッキリ実感力!善玉元気

善玉元気は乳酸菌サプリと違い、乳酸菌そのものではなく、厳選された超エリート乳酸菌が
発酵して生み出したエキス(短鎖脂肪酸・必須アミノ酸、遊離アミノ酸など)が配合されています。
NHKスペシャルでも話題となった短鎖脂肪酸(乳酸、酢酸、酪酸、吉草酸など)が主成分!
腸内環境を本気で整えたい方に売れています。スティックゼリータイプで食べやすく美味しいです
定期便で3980円

4位植物性発酵素材配合「スルスルこうそ」
スルスル天使

本物の消化酵素まで入った最強の生酵素サプリ
スルスルこうそは他の酵素サプリと違い炭水化物やタンパク質や脂質を分解する本物の消化酵素まで配合した生酵素サプリ。もちろん80種類の酵素も入っています。さらに500億個の乳酸菌(ヨーグルト5個分)も入っているので同時に腸内環境まで整える事ができます。定期便は3300円サプリケースプレゼント 

6位【完熟アロエまるごと純しぼり】
完熟アロエまるごと純しぼりは完全無農薬・有機栽培で作られたアロエです

毎朝すっきりや体重減少をサポートします
2550円送料無料

7位大豆発行熟成エキス【天然美通】
天然美通
おすすめ3位は天然美通です。天然美通は、大豆発酵熟成エキスが配合されています。他にもDHC・環状オリゴ糖・国産無農薬有機栽培大豆・天然水を使用するなど、厳選された製品を使用しているのが分かります。

 

毎日摂取するおのなので、厳選された製品を使用することは大切なものです。2年以上熟成・発酵したものを使用する天然美通は、菌活に最適になります。植物性乳酸菌を配合しているので、日本人にあった菌です。
定期便は3345円

8位カイテキオリゴ

カイテキオリゴは食事や飲み物にスプーン1杯を混ぜるだけで簡単におなかの調子を整えることができます

赤ちゃんや妊婦さんでも安心して飲めるます。カイテキオリゴは善玉菌を元気にする働きがあるオリゴ糖製品です。オリゴ糖が腸に棲みつく善玉菌を元気にして、便秘解消をサポートします。
腸内には30種類ほどの善玉菌が棲んでいます。みんなオリゴ糖が好物ですが、それぞれ好物があります。単一のオリゴ糖だと腸内の善玉菌を万遍なく活性化させることが難しいですが、カイテキオリゴは複数のオリゴ糖を組みあわせているので、万遍なく善玉菌が元気になります。

 

カイテキオリゴは現在日本一売れている高品質オリゴ糖(純度ほぼ100%)で安心安全なオリゴ糖です
2980円

 

妊婦さん妊娠中便秘解消法