酵素便秘

酵素便秘サプリおすすめ人気ランキング最新版

小さい頃からずっと便秘、何日も出ないのは当たり前で、常にお腹まわりがガスでぱんぱんに膨張している…!!そんな辛いお悩みに加え、体型までぽっこり・ぽっちゃりさせてしまう便秘は、多くの女性の(男性も!)の天敵と言えます。

 

便秘を解消する手法はたくさんありますが、忙しい現代人の生活では、「適度な運動」も「節制のきいた食生活」も、継続して行うのはなかなか難しいものです。

 

忙しいけど何とか体型改善したい、便秘を解消したい…!と言う方に、ダントツでおすすめなのが酵素便秘サプリの利用です。普通の食事に加えて、一定の指定量を飲むだけですから、献立を変えにくい忙しい方でも、手軽にチャレンジできるのが嬉しいですね。

 

酵素を使った便秘解消サプリはいくつもあるのですが、やはりネットの口コミで高い評価を得ている物がおすすめ。もちろん個人差はありますが、多くの人に支持されているサプリほど、間違いなく効き目が高くあります。

 

 

おすすめ第1位はこうじ酵素。塩こうじや甘酒などで、菌活女子には大人気のこうじ菌。日本人の体質にもぴったりあった、穏やかな効き目をもった酵素をここから取り出して配合しています。お米の他にも、あわやキビといったおなじみの雑穀をも原料にしているため、ミネラルやビタミンもたっぷり入っていますよ。

 

そして人気の2位はスルスルこうそ。過酷な環境下でも力強く発芽し育っていく、パワーあふれる小麦を主体とした酵素です。この麦酵素エキスに加え、お腹の調子をサポートしてくれることで有名な乳酸菌をも配合。酵素×乳酸菌の強力なタッグで、毎日の「するするお通じ」が実現します。

 

酵素便秘サプリおすすめ人気ランキング最新版

 

こうじ酵素

加熱を加えず生きた酵素をとれるのがこうじ酵素です
1日3粒で1000万個の麹菌がはいってます
七穀米を発酵させているからビタミンミネラルもたっぷりととれます
初回は990円

植物性発酵素材配合「スルスルこうそ」
スルスル天使

本物の消化酵素まで入った最強の生酵素サプリ
スルスルこうそは他の酵素サプリと違い炭水化物やタンパク質や脂質を分解する本物の消化酵素まで配合した生酵素サプリ。もちろん80種類の酵素も入っています。さらに500億個の乳酸菌(ヨーグルト5個分)も入っているので同時に腸内環境まで整える事ができます。定期便は3300円サプリケースプレゼント 

4位

丸ごと熟成生酵素

アサイーやノニなど16種類のスーパーフルーツまで配合

 

丸ごと熟成生酵素は48℃以上の熱をかけない特殊低温カプセル製法で作られた生の酵素にこだわったサプリメント。他との違いはアサイーやノニなど16種類ものスーパーフルーツを厳選配合している所。ポリフェノールなどがたっぷり含まれたアサイーまで配合したサプリは他にはないので貴重です。今なら30日分が実質無料(送料500円のみ)

5位いきいき酵素
『麹菌から生まれたいきいき酵素』は、漢方専門店として知られる薬日本堂が開発。

麹菌を原料に選び、低温製法でつくり上げたサプリメントです。
数多くの“酵素”を作り出す麹菌だから、野菜や果物由来の発酵食品ではとれない“酵素”までしっかりと補給できます!

 

私たちのからだとよく似た働きをして、うれしい変化を感じやすい!
初回は半額1728円でプレゼントつき!

6位『すっぽんスリム酵素』

すっぽんスリム酵素は、生酵素にすっぽんエキスを配合した生酵素サプリなんです。
5つの活性成分がキレイにスリムをサポート!
定期便初回は無料送料540円のみ

7位222種類の植物発酵エキス【 生酵素 】
生酵素222は美しさ・健康を維持向上させながら

ダイエットをサポートする酵素サプリメントです!
野菜不足が気になる方にオススメ。コエンザイムQ10,乳酸菌、Lカルニチンも入っています
222種類の野菜果物植物発酵エキスをぎゅっと凝縮しました。
定期便初回は3065円

8位生酵素OM-X
om-x 生酵素OM-Xは100%国産の65種類の植物、旬の食材を厳選)を12種類の乳酸菌”で、3年間

発酵熟成させたサプリメント7日おためしは980円