キダチアロエ便秘

キダチアロエ便秘おすすめドリンクは完熟アロエ丸ごと純しぼり

 

 

女性の多くは便秘で悩んでいるものです。これは女性がダイエットをすることが多いからで、食べる量が少なければそれだけ老廃物も出なくなるし、胃腸も活性化しません。しかし一度便秘になってしまった場合、沢山食べれば便秘が解消するかというとそうではないのです。

 

便秘を解消するには、腸内環境を整える必要があります。腸内環境というと、乳酸菌やビフィズス菌が代表的ですが、他にも天然由来成分で便秘解消に効果のあるものがあるのです。

 

アロエはアフリカ産のユリ科の植物で、昔から「医者いらず」として知られていました。抗炎症作用があることから化粧水に使われたり、虫に刺された時にアロエのエキスを付ければ早く治ります。そしてアロエには便秘解消効果もあり、ヨーグルトに使用されていることは女性ならば知っている人も多いでしょう。

 

日本で食用として使われているのは「アロエベラ」と「キダチアロエ」です。アロエベラは苦みが少なく、ヨーグルトに使用されているはもっぱらこちらになります。一方キダチアロエは苦みがあるのですが、便秘解消効果や胃腸の働きを改善する効果が高い為に、薬として使用されています。

 

便秘解消サプリを探している人におすすめなのが、このキダチアロエを原材料にした「完熟アロエ丸ごと純しぼり」です。「完熟アロエ丸ごと純しぼり」は鹿児島産の無農薬農園で栽培されて3年完熟のキダチアロエが使用されています。

 

保存料や防腐剤などは使用されておらず、アロエ100%で水も加えられていません。本来アロエは皮の部分に有効成分が詰まっているのですが、苦みが強くて中々加工できません。「完熟アロエ丸ごと純しぼり」は、独自の加工技術で皮ごと全部使用して製造されていますので、有効成分をしっかりと摂取できるのです。

 

「完熟アロエ丸ごと純しぼり」には即効性はありませんが、飲み続けることで段々とスムーズにお通じが来る様になります。毎日飲み続けて、朝すっきりとできる様になりましょう。