快通酵素

快通酵素でポッコリ、ハリのお悩み、ダイエットのサポートに!

 

 

ぽっこりお腹が気になる、便やおならが臭い、ハリのお悩みなどがありませんか。すっきりのためには野菜や海藻などを食べることが大切です。でも続けるのは難しいですよね。できれば薬には頼りたくないはずです。

 

ぽっこりお腹やハリのお悩みを無理なく何とかしたい方をサポートするのが、快通酵素というサプリメントです。毎日数粒飲むだけなので、毎日無理なく続けられます。

 

快通酵素には消化を助けるミラクル酵素が配合されています。でも、どうして酵素が大切なのでしょうか。

 

酵素には食べたものを消化する働きがあります。酵素がしっかり働かないと消化がうまくできず、残った老廃物が詰まりの原因になります。

 

体内では消化酵素と代謝酵素が作られていて、消化や解毒などを行っています。しかし、酵素は年齢とともに減少します。30代ころからは急激に減り始めます。そのため、食品から摂ることがすっきりのために必要です。

 

しかし、酵素は熱や酸に弱い性質があります。熱を加えたサプリメントもあり、生きた酵素を摂れていない可能性があります。

 

快通酵素には熱や酸に強いエンザミンというミラクル酵素を配合しています。食品分析センターの試験では121℃までクリアしています。胃の中と同じようなph1.2の環境でも生き続けます。分子が小さいので吸収がよいです。

 

酵素の力が消化や吸収をサポートしますが、悪玉菌が多いとお腹の不快が気になるようになります。そこで、3種類の乳酸菌も配合しました。

 

BR-108菌、EC-12菌、K-1乳酸菌の3種類の乳酸菌がお腹をサポートします。3粒あたり100億個の乳酸菌が含まれています。ヨーグルトで100億個の乳酸菌を摂るには何十個も食べなければならず大変ですが、快通酵素ならたった3粒で100億個もの乳酸菌を摂れます。

 

さらに、善玉菌が大好物なオリゴ糖も配合しています。オリゴ糖は消化酵素で分解されずに大腸に届き、腸内の善玉菌のエサになって腸内環境を整えます。

 

8種類の和漢植物エキス、3種類のダイエットサポート成分も一緒に摂れます。自然の力で無理なくすっきり、ダイエットでお腹すっきりもサポートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

皮下脂肪を落とすには運動と一緒にサプリメントを飲むことがおすすめです。最先端の脂肪燃焼サプリとは。皮下脂肪サプリ