花菜の選べる乳酸菌

花菜の選べる乳酸菌で便秘対策

女性は朝からスッキリとお通じがないと、気持ちが憂うつになる人もいます。実際にお腹が張って痛くなり、病院へ駆け込むケースもあります。

 

便秘を解消しようと思ったら、便秘薬を飲むのが一番です。市販の便秘薬は即効性があり、確実にスッキリさせてくれるのですが、常習性があるので飲んでいるうちに段々と量が増えてしまいます。

 

便秘薬を長期間使用していると、腸の運動が悪くなり、自力で排便をすることができなくなってしまいます。便秘薬はあくまで対症療法であり、便秘を改善するには体質を変えることが大切なのです。

 

便秘になるのは腸内環境が悪くなっているからです。腸内に存在する善玉菌が減少して働きが弱まると、老廃物が滞り便秘になります。本気で便秘対策をするならば、腸内環境を良くすることが大切なのです。

 

腸内には多くの細菌が存在しています。乳酸菌もその一つで、腸内環境を良くする為の働きをします。乳酸菌はサプリで摂取することができます。便秘対策におすすめのサプリとして「花菜の選べる乳酸菌」があります。

 

「花菜の選べる乳酸菌」には、従来のサプリと比べても圧倒的に多い乳酸菌が配合されています。2粒で5000億個もの乳酸菌が含まれているのです。1ヵ月間、異なる乳酸菌を飲み分けることで、腸内フローラを健康にします。乳酸菌は、菌種によりそれぞれ働きが違います。花菜の選べる乳酸菌は、厳選された8種類の乳酸菌を配合していますので、それぞれの効果で腸内環境を整えてくれるのです。

 

「植物性乳酸菌のラブレ菌」は、日本で発見された乳酸菌です。酸や熱に強く、胃で消化されずにしっかりと生きたまま腸に届くという特徴があります。

 

しかもサイズが小さい「ナノ乳酸菌」ですので、腸に届き易く吸収率も高くなります。ナノ乳酸菌を90%以上配合することで、より効果を高めてくれるのです。

 

今まで様々な乳酸菌を試したけれどもイマイチ効果が感じられなかった、という人でも、効果が出る可能性がたかいのです。