ビフィコロン

ビフィコロンビフィズス菌サプリ口コミ効果体験談

 

私は長い間便秘に悩まされてきました。便秘薬のお世話になっていたのですが、少なすぎると効果がなく、多く飲み過ぎると腹痛で会議中にあぶら汗をかくことも何度もありました。

 

できれば薬に頼らずに便秘を改善したいと思っていたのでが、毎日繊維の多い野菜を食べたり、ヨーグルトを食べたりしてもイマイチ効果が表れませんでした。出そうで出ないのが怖くてまた便秘薬を使ってしまい、何度も便秘改善に挫折をしてきたのです。

 

一緒に旅行に出かけたときに女友達が全く便秘の心配をしないのが羨ましく感じました。すると友達は、便秘改善のサプリを飲んでいると教えてくれたのです。友達から紹介されたのは「ビフィコロン」というビフィズス菌サプリでした。

 

はっきり言って最初にそれを聞いた時にはあまり信用できませんでした。ビフィズス菌ならば、何度もヨーグルトで食べたことがありますが、効果があったとは思えなかったからです。

 

ところがヨーグルトに含まれているビフィズス菌は、活きて腸まで届くことが殆どなく、ビフィコロンは大腸に達してから溶ける特殊カプセルを使用していることを知ったのです。それで今迄ヨーグルトを食べても効果がなかったのかと納得がいきました。

 

大腸の中の善玉菌の99.9%がビフィズス菌であり、乳酸菌とは全く違う働きをしてくれます。乳酸菌で効果がなかった人でも、ビフィズス菌で効果が感じられる人もいるのです。ビフィコロンにはヒト由来のビフィズス菌が1粒に40億個も配合されていて、機能性表示食品として届出されています。それだけ効果が信頼できる証拠なのです。

 

最初はビフィコロンと便秘薬を併用していたのですが、飲み始めてから3日もすると便秘薬の量を少なくしてもスムーズにお通じがある様になりました。2週間目には、便秘薬を飲まなくても1日1回お通じが来る様になったのです。

 

今は使い始めて1ヵ月になりますが、便秘薬は使わずに済んでいます。もう少し続けて朝決まった時間にスッキリさせたいです。便秘に悩んでいる人は是非試してみて下さい。

 

こちらもおすうsめ
詳細はここから