便秘薬授乳中

便秘薬授乳中に飲むなら酵素ドリンクがおすすめです

 

 

授乳中の女性のなかには、不規則な生活や睡眠不足から、お通じに悩まされる人も少なくありません。慣れない赤ちゃんのお世話は、本当に大変でストレスから便秘になる人も多いでしょう。

 

ただ、クリニックに相談すると便秘薬を処方されることもあります。赤ちゃんのことを考えると、躊躇してしまいますね。我慢すると、どんどん便秘が悪化するのが悲しいところです。

 

授乳を通じて赤ちゃんに影響を与えるのは避けたい、でもお通じが辛くなるのはイヤ・・そんなジレンマに悩まされるママに、おすすめの方法があります。

 

それは酵素ドリンクを飲むことです。エッ!酵素ドリンクってダイエットするときに、飲むものじゃないの?と思う人もいるかもしれません。実は便秘対策にもなるので、多くの女性がお世話になっています。

 

酵素ドリンクのなかでも、授乳中のママさんの間で、飲んでも安心として人気なのがベルタ酵素です。自然の酵素165種類が入っているので、赤ちゃんの体にも良いと注目されています。

 

さらに、ベルタ酵素には美肌効果もあります。乳児を育てているときは、赤ちゃんのお世話でいっぱいで、自分の美容や健康に気をつかうことは、なかなかできない人が多くなります。しかも授乳をしていると、夜中に起きることがあり、肌荒れが悪化することもあります。

 

そんなときに、手軽に美容成分を取れてキレイ&健康ボディになれるとして、ベルタ酵素は注目されています。ベルタ酵素には、プラセンタやヒアルロン酸、ザクロなどの美容成分がバランスよく入っています。気軽に飲めるので、忙しいママさんにも手が出しやすいのです。

 

さらに、ベルタ酵素は、粒状のサプリメントタイプもあります。外出先や帰省中のときに、手軽にサッと取れます。用途に応じて、ドリンク型とサプリ型を使い分けられるのが、ベルタ酵素の魅力のひとつです。

 

このように、授乳中の便秘対策としては、酵素ドリンクがおすすめです。なかでもベルタ酵素は飲みやすいと評判ですから、ぜひ試してくださいね。

 

 

 

 

 

詳細はここから