赤ちゃん便秘

赤ちゃんの便秘にはカイテキオリゴ

 

 

赤ちゃんの便秘に悩んでいるママさんは、非常に多いのです。

 

便秘になると、お腹が苦しくなりますから、お腹の不快感が原因で
赤ちゃんの愚図りは激しくなります。

 

ミルクの量を増やして便を排出させようと考えるママさんも多いのですが
その方法は逆効果で、下痢や体調不良の原因にもなりかねませんからオススメ出来ません。

 

離乳食を摂取し始めている赤ちゃんなら、食物繊維を多く含んだ
野菜を与えて便秘を解消させてあげることが出来ますが
生後間もない赤ちゃんに、そういったものを与える事は出来ないのです。

 

赤ちゃんの便秘解消に効果的なのは、カイテキオリゴです。

 

カイテキオリゴとは、粉末状のオリゴ糖で
オリゴ糖には、便秘解消や便秘予防に効果的な善玉菌が沢山含まれています。

 

善玉菌が増える事で、摂取したものを素早く便に変えてくれますから
便が腸内に停留する事がなくなり、便秘を解消する事が出来ます。

 

また、善玉菌には便秘を解消する効果だけでなく、下痢を予防する効果もあるので
日ごろから赤ちゃんに与えている方も多いのです。

 

カイテキオリゴは、薬ではありませんから
赤ちゃんから高齢者まで安心して摂取する事が出来ます。

 

しかし、摂取しすぎてしまった場合は、お腹が緩くなってしまう事もありますから
適切な摂取量でカイテキオリゴを摂取しなくてはならないのです。

 

赤ちゃんにカイテキオリゴを摂取させたい場合、粉末状のカイテキオリゴを
ミルクにまぜるだけで良いのです。

 

カイテキオリゴを溶かしいれる事で、ミルクがほんのり甘くなるので
嫌がる事無く、飲み干してくれます。

 

善玉菌をふやす効果のあるカイテキオリゴは、通信販売でしか販売されていませんから
類似品には注意が必要です。

 

カイテキオリゴは、公式通信販売ページで購入する事が出来ます。

 

ドラッグストアなどで、カイテキオリゴに似せた類似品なども販売されていますが全くの別物です。

 

2分に1個売れているカイテキオリゴは、公式通信販売ページで
24時間購入申込み手続を行なう事が出来ます。

 

 

詳細はここから